FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャールズ皇太子 長野

赤坂御用地の仮御所(威厳を排した倹しい皇室に相応しい質素な白い邸宅)で催された気楽な夕食会に出席した彼女は、淡いピンクのドレスに身を包み満面に笑みを湛えてチャールズ皇太子とカミラ夫人をにこやかに出迎えた。写真撮影で彼らが並んだ際には、 ...赤坂御用地の仮御所(威厳を排した倹しい皇室に相応しい質素な白い邸宅)で催された気楽な夕食会に出席した彼女は、淡いピンクのドレスに身を包み満面に笑みを湛えてチャールズ皇太子とカミラ夫人をにこやかに出迎えた。写真撮影で彼らが並んだ際には、 ...

MSN産経ニュース
チャールズ皇太子夫妻は27日夕に来日して以降、28日に、日英修好通商条約が締結された年に創立された慶応義塾(東京・三田)をまず訪問し、大学生らと交流した。出迎えた学生と握手しながら皇太子は「Study Hard!(勉強を頑張りなさい)」と声をかけ、学生 ...300MSN産経ニュース
チャールズ皇太子夫妻は27日夕に来日して以降、28日に、日英修好通商条約が締結された年に創立された慶応義塾(東京・三田)をまず訪問し、大学生らと交流した。出迎えた学生と握手しながら皇太子は「Study Hard!(勉強を頑張りなさい)」と声をかけ、学生 ...300

天皇賞(秋)サインが見つかりました!ずばりチャールズ皇太子18年ぶり日本へ。チャールズ皇太子と言えば英国国王の子供。ということでオペラハウスの仔 メイショウサムソン。他に英国馬の仔はいない。サムソンが出走すればの話ですがどうですか?天皇賞(秋)サインが見つかりました!ずばりチャールズ皇太子18年ぶり日本へ。チャールズ皇太子と言えば英国国王の子供。ということでオペラハウスの仔 メイショウサムソン。他に英国馬の仔はいない。サムソンが出走すればの話ですがどうですか?

スポンサーサイト
プロフィール

qdfhlyf

Author:qdfhlyf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。